今日9月10日は我らがヒロイン真堂圭ちゃんのお誕生日でしてケーキを買っていきましたキラキラ
金田アキの、かなだらいにはあきあきよ-100908_1227~010001.jpg
はい、懺悔をします。

写真でバースデープレートの下に、白くクリームがのびちゃっていますね。
実は持ってくる時、改札に引っかかりまして、ピンポーンと勢いよく閉まる扉にケーキの箱がビンタされるかたちになってしまったのですよあせる

ひゃあぁっ(°□°;)

いや、崩れるようなケーキじゃないから大丈夫だろぅ…

恐る恐る箱を開けたら、プレートがずり落ちてた(;_;)

まあ修正できる範囲よビックリマーク

ロウソクをさす。歳に合った数をね。


すると自由人・入野氏が余ったロウソクを斜めに刺す!

斜めですから、ロウがたれまくりあせる

ああ、キレイで美味しそうなケーキだったのに(>Σ<)

圭ちゃん、ずーん
金田アキの、かなだらいにはあきあきよ-100908_1226~030002.jpg

あ、昨日のりんちゃんの写真と表情が似てる!?
金田アキの、かなだらいにはあきあきよ-100908_0026~010002.jpg


切り分け方も
金田アキの、かなだらいにはあきあきよ-100908_1234~010001.jpg
ああぁ、もうちょいキレイにあせる


ドタバタしましたが、なんやかんや喜んでくれた…と思うわ(^_^;)


圭ちゃんハッピバースデイニコニコキラキラ





そして、自由な人が私を見て言った
「こんなこと言うのもなんだけど、アラサーだね」

ああ、そうだよ~だぃo(`▽´)o