一汁三菜。晩御飯。
・葉玉ねぎと鶏胸肉のコチュ味噌炒め
・もやしの塩麹ナムル
・春菊とトマトの胡桃味噌和え
・人参とキャベツ、お揚げさん、お豆腐のお味噌汁
・麦入り御飯

タイムラグが生じてますが…笑
この日のお味噌汁はネギだくで!

鶏胸肉のコチュ味噌炒め、私の好きなささきのりこ。さんのレシピより葉玉ねぎにアレンジして作らせて頂きました♡
コチュジャンとお味噌のバランスが良く、ぴりっと良い具合です!ただ、姉が辛いのがほんとーに駄目なので要注意です笑

塩麹ナムルは暮らし上手。より。
市販のこってりoilyなナムルと違い、さっぱりと食べ易くてこちらもリピです❁

春菊とトマトの胡桃味噌和えはmyrecipeで。胡桃、胡麻、味噌、みりんで。
こっくりと。
{263F7A86-732F-465D-BD62-CEEF73E093C1}

{0EAC397D-AB75-43F6-81C2-1C3CC916F1AB}
ごちそうさまでした。

レシピブログに参加しています。押してくれると励みになります❁