バスカーライブありがとうございました! | ★Smiling Peace★

バスカーライブありがとうございました!

川崎銀座街バスカーライブ!
見てくれていたみなさん、ありがとうございました★


今日はたくさんの人に見てもらえて、寒かったけど熱かったです!


差し入れもいただいて、ありがとうございます!
おいしく食べます♪( ´▽`)


*Smiling  Peace ☆   KANACO*-??.PNG

*Smiling  Peace ☆   KANACO*-??.JPG

それにこんな写真たちまでいただいちゃいました!

*Smiling  Peace ☆   KANACO*-??.JPG

すごくないですか!?

こういうのって撮影して作業してくださった時間とか考えると、本当にうれしくなります★
自分の記念にもなりますしね♪───O(≧∇≦)O────♪


ありがとうございます!



今日はひとつ謝らなきゃいけないことがあります。

LIVE時間を巻いて始めてしまって、すみませんでしたm(_ _)m

寒いから早く始めたほうがいいかなと、KANACOの勝手な独断で決めてしまって、ステージを見れなかった方がいらっしゃったようで...

本当にすみませんでしたm(_ _)m

次回からはイベントが巻いていようと、時間厳守でいきたいと思います!!

なので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m!!!