昨年、韓国で購入した無添加歯磨き粉のご紹介ですmf*キラキラ
 
最近、韓国ではコスメブランドから、歯磨き粉などのトイレタリーもラインナップに加えているブランドが増えてきていますお化粧品mf*はーと
 
私が購入したのは、VT゜キラキラ
元々、美容皮膚科やエステサロンで発売していたコスメですドクター
※以前は、VANT36.5というブランド名だったのですが、いつの間にか変わっていましたsei
 
購入したのは、こちら電球
 
THINK YOUR TEETH MOTHER
(シンク ユア ティース マタニティ用・ママ用)



{852D4502-157D-4046-B094-D74BAE952FA1}

 
 
{1CF0404D-8443-4347-A0F5-8A6A5981DCCC}
 
 
妊娠している訳ではないのですがshokopon
 
VT゜は、歯磨き粉が9種類ありますmf*
中でもママ用が一番、無添加の種類の数も多いということ。
個人的にフッ素無配合だったので、こちらにしました電球
 
星9コのフリー
・フッ素
・合成保存料
・サッカリン
・人工色素
・乳化剤
・人工香料
・動物性原料
・SLS
・鉱物油
 
抗菌力には、純度99%の銀が配合されています杉花粉
 
昔は、歯磨き粉の成分など、全く気にせずに、売っているならと、なんでも使っていたな~と。。。真顔汗
 
歯磨き粉は、毎日、経口として使用するので、気をつけていきたいなと思っているので、こちらはリピートしたいですGOOD

私が購入したときには、1コにつき、歯ブラシが1つプレゼントでついていましたっ

 
余分なものが入っていないので、通常のものよりも泡立ちがないですが、ハミガキには泡立ちなくて全然大丈夫なので、私は気になりませんでした電球
 
他には。
・ノーマルタイプ
・美白・ブライトニング
・歯肉ケア
・子供用
などがありますよmf*
 
日本からもやさしい歯磨き粉や海外のオーガニックトイレタリーも増えてきていますがキラキラ
 
歯磨き粉にきを付けたい方。
妊娠中の方。
お子さんのいる方などなどには、歯磨き粉を気を付けることは、
とくにおすすめですGOODはーと
 
 
 
 
公式ホームページ
※日本語はまだないようで、韓国語です韓国
 
 
 
 
 
y’s ホームページ : http://www.la-shibuya-anela.me/
 
インスタグラム オフィシャルInstgram : saitokanaco791101
  良かったら、こちらもフォローしてくださいハート
 

sei 参考になり、いいなっイイネ
と思った方はこちらを押し頂けると嬉しいですっおねがい はーと
↓
 
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ