昨日のBlogでもご紹介した、 「23years old」 キラキラ
記事は→こちら
 
韓国のオリーブヤングなどで、人気のブランドですまじかるクラウン
様々なアイテムがありますが、中でも私が大絶賛したアイテムがこちらの
 
星Air-Laynic ポアマスク (頬用)画像下
星ダーマエアートックス  (全顔用)画像上
 
 
{7968A323-90F6-4D7D-B431-15F4781E8294}
 
韓国では、昨年の3月くらいから流行りはじめ、私も昨年の6月の渡韓で、購入してから、
お気に入りすぎてまとめ買いしているパックですパック?キラキラ
流行の流れの早い韓国では、売り場は以前に比べて、小さくなっていますが、まだまだ人気のマスクですパック?キラキラ
 
このマスクの何がすごいのかというとパチパチキラキラ
 
炭酸の薬液が含浸されたマスクを、それをしっかりと乾かし、注射器型の容器に入った薬液を塗布することで、化学反応をおこし、CO2炭酸が発生するというメカニズムです電球
そのメカニズムによって、お肌の上でパチパチと弾ける良い刺激が与えられてお肌が活性化するのですびっくりキラキラ
 
お肌への嬉しい効果はまじかるクラウン
星毛穴収縮、凹凸
星小鼻の黒ずみ
星皮ふの沈静
星キメ改善
星シワたるみ、小じわ
などなど嬉しい効果ばかりっ!!
 
私は頬の毛穴やキメにとくに効果を感じていて、まるで、「塗るレーザートーニングマスク」と呼んでいます照れ
 
使い方はとっても簡単です電球
・まず、シートにまんべんなく、溶液を浸します。
 少し、重いジェルなのでしっかりと伸ばしてください。
・洗顔後の清潔なお肌に、溶液を伸ばしたシートマスクを20~30分つけるだけ。
 
注意この時に、ピリピリ、チクチクとしたお肌刺激が起こりますが、これがシートと溶液が化学反応を起こして、活性化させている証拠です。
痛みには個人差がありますが、お肌に炎症があるときは控えることをお勧めします。
注意途中で、刺激がなくなってきますが、指先でトントンとお肌の表面をやさしく叩くと、刺激が復活してきます。
より効果を感じたい方などは、何度かトントンと刺激を与えると良いですよ。
 
・シートマスクは、表面が乾いてくるので、室内の乾燥度合いなどで、調整しながら使い、
剥がしたら、洗い流すだけ大丈夫です。
なのですが、結構重みのあるジェルなので、私は気になってしまって、洗顔しています。
 
洗い流したあとは、刺激によって若干赤みがある場合もありますが、とにかく「毛穴がキュっ」と引き締まっているのがわかります爆  笑パチパチ
頬の毛穴はとにかく、悩みの1つなので、色々と使ってきましたが、コストパフォーマンスや即効性など含めトータルで、1位のアイテムですまじかるクラウンパチパチキラキラ
 
このアイテムの日本上陸はわかりませんが、現地で購入するよりも少し高いですが、
今はコリアデパートなどの通販でも購入できます電球
私は、オリーブヤングでsaleをしていたので、3600W、5000Wくらいで購入しましたが、
saleを行っていないともう少し高いと思いますが、1回500~800円くらいで、この効果は、私は、ありですキラキラ
個人的には、全顔ではなく、頬用がお気に入りですOK
 
毛穴やキメに、お悩みの方はぜひお試しくださいっ爆  笑
 
 
 
 
 
 
y’s ホームページ : http://www.la-shibuya-anela.me/
 
インスタグラム オフィシャルInstgram : saitokanaco791101
  良かったら、こちらもフォローしてくださいハート

参考になり、いいなっ音譜と思った方はこちらを押してくださいっおねがい キラキラ
↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ