おしゃれイズム | Kana's blog

おしゃれイズム



ほんまに暇ぷっぷードキドキドキドキ
今日はバイトやけどねショック!
まあそれやったら朝から
入ってればよかったなパー
めっちゃ稼ぎたいし走る人DASH!


6時から2時間だけやダウン
何の為に行くんだよードキドキ
でも今日で大角さん最後
やから悲しいねんなああせる
ずっとお世話なったしキラキラ


加美東移転しよかなニコニコ走る人
大角さん居らんくなったら
ほんまに嫌やからなあダウン


あと誰か16日代わってドキドキ
久々あやかと会えるねんラブラブ!
絶対会いたいからなあヒヨコ
半年ぶりくらいかな?
誰かに聞いてみよーとラブラブ


てか昨日おしゃれイズム
見ててんけどゲストが
土屋アンナちゃんでなラブラブ!
なつ思い出したよーんヒヨコ
それだけやねんけどなドンッ


土屋アンナちゃんって
めっちゃ個性的やなドキドキドキドキ

春日が好きやねんて走る人
お風呂入らんとか不潔ダウン
不潔な人嫌いだーパーパー
けどおもろいねんなーパー


今高校野球見てるとこさくらんぼ
報徳逆転で勝ったやんニコニコ
佳奈は応援してたでグッド!


あと今は清峰応援するフラッグ
でも負けてる箕島応援
したくなるねんけどなドキドキ


バイトまでは野球見よパー
あーあわくわくしたいショック!
つまらないんだよおーあせる
じゃあ終わります走る人