「別れの思い出ストーリー」をお聞かせください。@indream | かなっち★の懸賞ブログ

「別れの思い出ストーリー」をお聞かせください。@indream

私は、悲劇のヒロインになるのが昔から好きで、別れを自分から言うくせに、悲しがることが多かったです。


学生の頃、失恋話を延々とブログに書き続けたことがあるので、もうここでは必要ないかなぁ・・・なんて(笑)


あまりにもたくさん感情を込めて書いたので、別れたときの気持ちをそのブログに置いてきてしまい、もう覚えていません。


 


どんな気持ちだったんだろう・・・。


あんなに辛くて悲しくて、自分の痛みを誰かにわかって欲しくて・・・。


自分のわがままだってことも分かっていた。


 


だけど、そこにいた人が居なくなるのは、とても苦痛だった。


「ごめんなさい」


「ありがとう」


ひたすらその言葉を繰り返し呪文のように唱えた。


 


ここ一番の思い出作りは⇒青山の高級パシュミナ/ストール専門店インドリーム



「別れの思い出ストーリー」をお聞かせください。@indream