2009年 夏 アマルフィに行きたい! by トラノイ | かなっち★の懸賞ブログ

2009年 夏 アマルフィに行きたい! by トラノイ

かなっち★の懸賞ブログ-アマルフィ


海外旅行にほとんど行ったことがないので、知りませんでしたが、「アマルフィ」というのはイタリアの観光スポットです。南イタリア・アマルフィ海岸。写真を見るととても雰囲気があってキレイなところですよね。
現地では、フジテレビ開局50周年を記念した映画「アマルフィ 女神の報酬」のロケが、今まさに敢行中です。オフィシャルブログの写真をみてもすごくキレイな町並みがうかがえます。(⇒
コチラ


 


監督は「県庁の星」で映画監督デビューを果たした西谷弘氏。主演は織田裕二さん。原作は「ホワイトアウト」の真保裕一氏が映画のために書き下ろしたオリジナルだそうです。今年7月公開予定ということです。ロケはチネチッタのあるローマとアマルフィ海岸を中心に行われているそうです。


街の風景や建物に注目して見ても面白いかもしれませんね。


役者さんを見て映画のよしあしを決めてはいけないとは思うのですが、織田裕二さんが主演ということなので、私の中の期待は大ラブラブ


映画公開が始まるのが楽しみです音譜


 


アマルフィ ガイドブック


2009年 夏 アマルフィに行きたい! by トラノイ