「甜治花萌Roseミニ」5日分 当選!! | かなっち★の懸賞ブログ

「甜治花萌Roseミニ」5日分 当選!!

かなっち★の懸賞ブログ-てんちかほう


「甜治花萌(てんちかほう)Roseミニ」5日分が当選しました!!


中にはアルミの袋が5袋入っています。


かなっち★の懸賞ブログ-てんちかほう


中身はこんな感じです。ほんのりと、花のようないいにおいがしますラブラブ


商品名から察するにローズのにおいなんでしょうね。


かなっち★の懸賞ブログ-てんちかほう


昨日、ダンナ様が花粉症が発症したのが、すごくしんどそうだったので、今朝6粒(1袋)飲ませたところ、調子がいいみたいです。


メールで「花粉症大丈夫?」と、聞いたら、


「全然平気!!と返事が返ってきました。


私が花粉症になるのは、毎年3月末から4月下旬頃なので、まだ今のところ必要なしです。


なので、こちらの商品はダンナ様が全て消費しそうです。


まだ、1日のみの使用なので、偶然なのかこの商品の効果なのかははっきりしませんが、嬉しい効果でした。


 


花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリメント【セコムの健康食品】


花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリメント【セコムの健康食品】

甜治花萌花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリを100名様にプレゼント♪