お気に入りのアクセサリーについての想い出を教えて下さい♪ | かなっち★の懸賞ブログ

お気に入りのアクセサリーについての想い出を教えて下さい♪

私の思い出のアクセサリーは、初めてちゃんと付き合った彼からのクリスマスプレゼント。


クリスマスプレゼントを一緒にお店に選びに行ったとき、手袋を買ってもらったんだけど、


帰りにお店の出入り口近くのアクセサリー屋さんで可愛いのを見つけてしまって。


十字架が大きいのと小さいのの2つついていて、品があって可愛いネックレス。


値段は、1050円とかそれくらい。


彼は、いつも私にプレゼントをもらってばっかりだから、それも買ってあげると言ってくれた。


私は、遠慮しつつも・・・でもやっぱり欲しくて買ってもらってしまった。


 


一目惚れしたヤツだからすごく気に入って、毎日のようにつけていた。


気に入った服を着るときは、もちろん絶対身につけていた。


 


だけど、あんまり大事にしすぎてなくしてしまった。


思いつく場所は徹底的に探したし、通りすがりにここかも!!って思って色んな場所を探した。


でも、見つからなかった。


彼に謝った。


彼は許してくれたけど、あのネックレスは出てこない。


 


今でも探してしまう。


十字架の2つついたネックレス。


だけど、「これだ!!」って思えるネックレスは見つからなくて・・・。


どこに行っちゃったんだろうな・・・。


 


彼とは別れてしまったけど、あのネックレスは・・・思い出だったの。


本当に、気に入ってたんだ。


インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOP





インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOPを応援するサイト