『エンザイムX』モニターチャレンジ★ あなたの健康・美容のお悩みお聞かせ下さい | かなっち★の懸賞ブログ

『エンザイムX』モニターチャレンジ★ あなたの健康・美容のお悩みお聞かせ下さい

結婚する以前、仕事をしていたときは、食事を人一倍とっていた。


昼食3人前、夕食2~3人前くらい平気で食べて、おやつもたっぷり。





だけど、結婚してからは頑張って食事の量を減らすようにした。


今は1人前でも十分満足できるようになってきた・・・と思う。





だけど、食事の量が減ったせいか、お通じがあまりよくない。


太ってしまったのでダイエットを試みると、すぐに便秘になってしまう。


それで起こり始めた肌荒れも、治らず・・・結局ダイエットも途中で終了・・・といった感じ。





太りやすい人や、便秘しやすい人は代謝酵素が不足している!!


どうやら、食べる食品によって、消化するために酵素が使われる割合が増え、代謝するための酵素が不足してしまうというのです。


私は、汗もかきにくいし、代謝酵素不足そのものかも・・・。





『エンザイムX』では、その代謝酵素を補うことができるらしい!!


入浴時間を長くしたり、歩いたりして代謝をあげようと頑張ってはいるんだけど、代謝酵素を直接取り入れたら、もっと効果的な体質改善につながりそうラブラブ


こんなサプリメントが使えたらいいなぁドキドキ








酵素を補い美容と健康をサポートするサプリメント『エンザイムX』





『エンザイムX』モニターチャレンジ★ あなたの健康・美容のお悩みお聞かせ下さい