もし、3万円の臨時収入があったら・・・ | かなっち★の懸賞ブログ

もし、3万円の臨時収入があったら・・・

「3万円の臨時収入があったとします。


 ただし、その3万円はホテルでしか使えないとしたら・・・・


 あなたなら、どのように使いますか?            」




私だったら、ダンナ様と一緒にデザートビュッフェに5回行きます!!


二人とも甘いもの大好きなんですよねドキドキ





たくさんのメニューの中から好きなものを選んで食べる。


ホテルのデザートビュッフェだから、おいしいケーキがたくさんありそうラブラブ


なんだか、楽しみになってしまいましたニコニコ音譜





3万円の臨時収入があったら・・・





東急ホテルズ-プロジェクト 「もし、3万円の臨時収入があったら・・・」