メッセージカードで届ける 私の想い 【メリーチョコレート】 | かなっち★の懸賞ブログ

メッセージカードで届ける 私の想い 【メリーチョコレート】

今年は、ダンナ様のために美味しいチョコレートを作りたいなラブラブ


もうすぐ、バレンタインデー。


そんな時期なんですねニコニコ


 


プレゼントのチョコレートに添える言葉は、短くて、でもあったかい気持ちが伝わる言葉がいいなニコニコ


 


「             


  いつも ありがとう。


  大好きです。


 


  ずっと傍にいてね。


  ずっと一緒にいようね。


 


  頼りにしてます。


  だけど、


  私にも、頼ってね。


 


  愛情いっぱい込めて 頑張って作ったから、


  ゆっくり味わって食べてね。           」


 


ちょっと長くなっちゃったかな・・・汗


でも、気持ちが伝わるといいなラブラブ


 


 


バレンタイン百物語 バレンタインで生まれた私のストーリー





バレンタイン百物語 バレンタインで生まれた私のストーリー