リフレッシュデトックハーバルティー | ばにこママ*

ばにこママ*

東京・中央区のどまんなかに、こじ~んまりと,住んでいます。
中央区・千代田区・江東区で・・・
何かのお役にたてればうれしいです。

3連休がおわり、またいそがしい一日ですが、

連休最後に、モニプラさんでいただいていた

リフレッシュデトックハーバルティーを試飲してみました。


お休みのときではないと、なかなか試せないので・・・


さて・・・

●公式HPはこちら


ばにこママ*




いただいたサンプルはこちらでした。

まずは説明書をよんでから

パックになっているのはとても扱いやすいです。
初心者は薄めがよいそうで。
耐熱コップで簡単にいただきました。

リラックスできるハーブティという感じで違和感なし。
むしろおいしくいただけました。

ばにこママ*

翌朝のお通じはばっちり、しかもおなかが
いたくならなかったのがとても魅力的です。


●Kirei美容事務局ファンサイト参加中


Kirei美容事務局 さんモニプラさん

ありがとうございました。