テリー伊藤のざくざくラー油バーガー | ばにこママ*

ばにこママ*

東京・中央区のどまんなかに、こじ~んまりと,住んでいます。
中央区・千代田区・江東区で・・・
何かのお役にたてればうれしいです。

テリー伊藤のざくざくラー油バーガーぴかぴか(新しい)
テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガーぴかぴか(新しい)

気になってたべてみたかったもの。
スッキリ!のコラボ商品だそうで・・・
わたしはしらなかったです。汗
朝はフジテレビの「とくだね」派なので。

茅場町のモスでは7月30日から再販していて・・・
たべられました。

からいの苦手なわたしでも、チーズいりはぴかぴか(新しい)ぐーーー!!!
でも、この感じからするとテイクアウトはきついですね。

◆ばにこママのハッピー中央区ライフ◆

ながれおちていってしまいます。笑
ひっしに「吸いながら」食べます。

娘はキッズミールでおまけにとびついていました。
◆ばにこママのハッピー中央区ライフ◆
ちなみに、ここの店員さんはご高齢がおおいですが
とても親切です。