当選品をダダダダダーっと。 | 。

FACEBOOKにハマり最近、キャンディ放置してたぁ





サボってた間の当選品こちら


ロゼット  毛穴スッキリ海泥洗顔➕温泉水のスキコン    ゆらぎ肌対策セット



洗顔フォームも収れん化粧水も、どちらも私好みの匂いと使用感



リペアファンデのサンプル


明色モイスチュア炭酸ミスト


微粒子スプレーで薔薇の香りでこれオキニイチオシ
雪印たっちミルク5本入り


ロレアルパリエクストラオーディナリーオイル現品


香水の様な香りが癒されます

デオナチュレ


ファブダンスオリジナルDVD

クレヨンしんちゃん大好きで、夢中で踊ってます。笑。
ダヴシリーズ現品詰め合わせ

これは、マジで嬉しかった
ロレアルパリリバイタリフトUVローション

最近陽射しが眩しいので使わせてもらってます
10豆乳ビジンシーザーサラダドレッシング5本入り

まろやかな豆乳ドレッシングサラダによくあいました
11アンパンマンドラムバック

シール集めて貰いました
12LaCastaヘアーオイル現品


脂っぽくならなくて髪サラサラ~

13フィオライズスキンケアセット

サンプルながら、結構入ってました

14メナード美白美容液


色白美人になれるかな

15ASAHIスーパードライドライプレミアム2本セット


味濃くってコクがあって、めっちゃうまかったぁ

16UNIQLOエアリズム1枚



ブラックキャミソール¥980と引き換えてきました


17ラカントカロリーゼロキャンディ



しっかり甘いのにカロリーゼロなんて信じられない


以上。当選品をダダダダダーっと。


モニター当選もあるので、レポは後日…。





Candyからの投稿