白くま化粧品〜プリエネージュEXソープ〜 | 。

白モニファンサイト参加中
早速、使ってみました[みんな:01]




[みんな:02]白くま化粧品~プリエネージュEXソープ~[みんな:03]


photo:01




開封直後、ふんわりとあまぁーいココナッツバニラの香りが漂いました[みんな:04]



私、この匂いスキっ[みんな:05][みんな:06]




素早く丈夫な泡を作る…って書いてあったけど、泡立てネット付きではなかったので私の手の中で結構わしゃわしゃしました…[みんな:07]


泡立てネット付きだったら良かったなぁ…[みんな:08][みんな:09]




でも、出来たマシャマロみたいなふわふわ泡には感動[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


photo:03



逆さまにしても、落ちなかったー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





photo:02






ついついゴシゴシ洗顔しちゃいがちだけど、もちもちふわふわの泡だから、気持ち優しく洗えました[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




プラチナ➕ハーブエキス入りだって~[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]






とりあえず、使い始めで美白効果はよく分からないから毎日使い続けてみようと思います[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]