夏休みも残すところ4日宇宙人くん
長かったけどあっという間に過ぎた毎日でしたあせる

あと4日台風の影響で天気がぐずつく予定だけど北海道から進路をそれることを祈ります汗

こないだは川下公園に水遊びに行ってきましたビックリマーク


なかなかいいいですね❤︎お友達とばしゃばしゃ!



今日は午後から近所のお友達と一緒に公園遊び音譜



近所に仲の良いお友達がいるとありがたいです♡



それより冬になる前に自転車練習しなくちゃだけど本人はあまり危機におもってない!?
でも自転車欲しがってたから、これすごく良さそうだからこんなステキな自転車あったらやる気だしてくれること間違いなし!!



当たれば良いなぁチュー




【2名様】新登場ディーバイクマスターALで、補助なし自転車に乗れるようになろう!