無農薬・無化学肥料
新鮮旬の野菜
「さいのねセット」

千葉から素敵な贈り物がとどきました☺︎


{92204CC4-A812-4659-B700-8DF479020AE6}



箱をあけると7種類の野菜が入ってました中にはあまり食べたことのない野菜もありどうやって食べようかレシピを考えるだけでワクワクします☺︎

{5B77FDF3-14A1-445D-86A0-65E26A7436E0}


特に嬉しかったのは葉付き人参です☺︎
人参には免疫力を高めるβカロテンが豊富で強い抗酸化作用でがん予防の強い味方でもあるんです☺︎じいちゃんが癌になってから色々食事療法を考えたり少しでも体に野菜パワーを入れて免疫力をあげれれば良いなと思い色々レシピを考えてました☺︎特に最近は食事を野菜中心にして野菜の役割など自身も免疫力を上げるような食事をこころがけてます☺︎

{0CE7599C-E235-414C-800F-ED0873AA52DC}

無農薬野菜は沢山の虫がついてます、だからこそ美味しいと昔農家の方から聞いたことが、あります☺︎体に入れるものだからこそ安全で美味しものがいちばんですよね☺︎
今回いただいた野菜たちの味を楽しめる料理を作っていけたら良いなと思ってます♡


ラブとみファンサイト参加中