ヘパソフト薬用 顔ローション

乾燥って本当に嫌ですよね
まだまだ春の気配すら感じられない北国はまだまだ乾燥注意が必要ですそんな乾燥からお肌をまもってくれる救世主をご紹介します☺︎


{0E219981-C86E-4ACA-A49F-E193AC61C428:01}


ローションは、 高い保湿力が長時間続くワセリンベースなのですごくしっとりします☺︎


{2F90269A-4C77-419E-8127-3CD0C78BF6E8:01}

肌の水分を逃さず、うるおいを閉じ込めてしっかり保湿してくれます。

何をしても乾燥してしまう肌に、近年注目されている肌の構造改善ができるヘパリン類似物質を配合。 



{C480D35A-035B-4DE7-9ECF-CAC56BF65EAF:01}

とてもやわらかでしっとりした付け心地で肌に潤いを与えてくれます❤︎普段のスキンケアに、顔全体にローションと乳液に置き換えてもいいし普段のスキンケアにプラスしても良いのでとても良いですね❤︎乾燥肌のわたしには手放せない一品になりそうです☺︎





ロート製薬のキャンペーンに参加中




【ドクターシーラボ】満足度NO.1大人気ビタミンC化粧水 現品モニター募集!!