ベルサイユのばら
レディオスカル
リキッドアイライナー

密かにベルばらのファンのかなぶんまま☺︎
音大時代、友達が宝塚にいたのでよく公演をみにいったりしてました☺︎華やかな舞台の上でやはり目に止まるのがメイクですよね❤︎あのきりりとした目にいつもうっとり☺︎もちろん歌声も素晴らしいですが
❤︎そんな力強さを強調してくれる目元にしてくれるのがレディオスカルアイライナー☺︎

{5A54586F-8374-4B58-A35D-5300EFB7397B:01}




今回リニューアルしてスーパーウォータープルーフがパワーUP
「ベルサイユのばら」最新オリジナル処方水・汗・皮脂に強くにじまない☺︎

{6EDF81A0-377F-469A-A36A-08ABAEB5A2A8:01}





☺︎染料不使用のフィルムタイプなのでパンダ目になりにくく、お湯でOFFできちゃいます☺︎

☺︎美容成分15種類配合で潤いパワーUP
植物由来の保湿分をはじめとする、15種類の美容成分配合で目元に輝きを与えます!

{F3FACF70-F938-473B-907D-E2B81282248C:01}




☆絶妙なコシのある0.1mmの極細筆で描きやすさパワーUPして極細筆で目尻の際までキレイに描け、柔軟性と弾力性が絶妙なコシのある筆先で、手ブレしにくく描きやすくなったそうです☺︎


(使用前)          (使用後)
{14DA6362-CBAC-45EF-ABEE-1D59EE962653:01}



なめらかで描きやすい筆で細かな線もかけるのでとても良いです!



{27AD1820-57B6-4837-9626-098A75CCFF8D:01}





少し目尻よははみ出すくらいまで描くとより印象的な目元に ❤︎不器用なわたしでも綺麗にかけましたよー❤︎

{C3B76857-E5DB-49A1-895F-EE2F8A9BEB27:01}




リニューアルしてより描きやすく、印象的な目元にしてくれるのでとってもオススメ









【アンデルセン】ひなまつりにおすすめ!春のスイーツ 6名様モニター募集♪