❤︎今年は生チョコを作りました❤︎


大好きな甘~いチョコの香り誘われやってきましたチョコゴン(娘)それいっちゃんのー?いっちゃんのチョコ??たびりる?と後ろで行ったり来たりとしているチビ海獣わたしに似て甘いのが好き☺︎



{5694299C-CCDF-4C0D-93A5-71E0D903DAE4:01}



せっかくパパに作ったハートの生チョコも
ほぼ食べられてまいました笑でも娘もお手伝いしてくれたので☺︎いっか❤︎
美味しいといってたべてるのが一番いい顔なのでとくに怒りません☺︎

{06EB4D76-5228-4854-928D-6BA6B9422CA2:01}



チョコって本当に美味しいですよね☺︎
わたしも一番好きかもしれない笑でも虫歯が気になりますよねーでもチョコレートってチョコに含まれる「カカオパウダー」が、虫歯の原因の一つである連鎖球菌の活動を抑えることが研究で判明してるそうです☺︎ただ食べすぎは良くないのでほどほどに☺︎
{E2C8F2AA-55C3-48E1-9D4F-96B2DE2A6EDA:01}



チョコを食べた後
のスマイル☺︎
{22B537B5-D3FA-46D3-A2FD-E7FDE7D7BEC4:01}

わたしに似て甘党の仲間入りですね❤︎


【タカナシ乳業】「ありがとうレシピ」を作ろう!モニター50名様大募集♪