HAKU 
メラノフォーカス3D

シミ女性の永遠の悩みですよね☺︎
美しく透明感のあるお肌って本当に憧れます今回は2月21日発売の美白美容液HAKU メラノフォーカス3Dを一足さきに使用させていただきました❤︎

{F3387F4F-BD1B-4F5C-AA25-D2EEDC380A98:01}



HAKUシリーズも大好きですよく使用させていただいてます☺︎特にメラノディフェンスパワライザー炭酸泡の美白乳液で、シミなどの育成をおさえてくれるし、シュワシュワの泡乳液が凄く気持ちが良いんです☺︎
かなりお勧め!

HAKU メラノフォーカス3D?
資生堂独自の美白有効成分【4MSK】をはじめとする、m-トラネキサム酸を配合したスキンケアシリーズ☺︎



メラニンの生成ルートを狙って、肌の奥まで浸透させる
3Dターゲティング処方を採用❤︎ 

{217BA6FC-1E4C-4405-99E0-422742659744:01}



プッシュ式になっていてとても使いやすく、ポテッとしたテクスチャーです☺︎肌にのせて伸ばすとみずみずしく潤いがあるのに、さらっと仕上がります❤︎


{F52A387C-05B9-4462-A65F-049C5F93213D:01}





夏にむけ肌の奥底から集中ケアで
透明感のあるお肌を目指したいと思います

{E13C23FF-E54E-47B5-9BFB-F1D8D9CD8C35:01}








HAKUのキャンペーンに参加中




【ドクターシーラボ】満足度NO.1大人気ビタミンC化粧水 現品モニター募集!!