あと少しでクリスマスですね❤︎
皆さんはクリスマスプレゼント選びなどおすみですか??


今回紹介をしたいと思うのがメルちゃん❤︎
おめめがキュートで女の子はみんなが一度はお世話したくなるくらいかわいい❤︎
わたしももよくおもちゃ屋さんなどで目にするたびかわいくてつい手にとってしまいます☺︎

娘もその可愛さにハートをうたれてしまった一人です❤︎こないだいとこのお姉ちゃんが持っていたメルちゃんを手にするたびずーっと抱っこやお風呂、ご飯まであげてずっとはなさない様子でした。
普段はすぐ飽きて違うおもちゃをだしたり本を読んだりするのですが、よっぽど気に入ったのか、一日中抱っこしてお話をしてました。
教えてないのに自らお世話をしたり、服を着せてあげたりしてるので凄いなぁと私がかんしんさせられました。
帰りぎわメルちゃんを、お姉ちゃんに返そうねと言うと大泣きしてしまい。
メルちゃん~~
めるぢゃんー
と大騒ぎして泣いてました、、
そんな姿で泣くのでよっぽど気に入ったんだねと、主人と話し、今回パイロット様の素敵なモニター企画でメルちゃんのモニターを募集していたのでうわぁ!娘に是非と思い応募しちゃいました☺︎

{9C5E1B24-42D1-4875-B825-6E65A6E03160:01}

もうすぐクリスマス
世界中のみんなが笑顔で素敵な一日
大好きなメルちゃんが娘のところにきてくれたらすっごく喜ぶだろうなぁ☺︎
そんな笑顔をみれたらすっごく幸せ❤︎

【おさるさんメルちゃんモニター募集】商品を使った感想をブログにアップ!



パイロットインキ株式会社