豆腐の盛田屋

豆乳よーぐると

オールインワンじぇる

玉の輿



古くから日本食として愛されてきた豆腐、女性ホルモンのバランスを整える効果があります。今回は豆腐の成田屋さんの豆乳やヨーグルト、果実や野菜などの「食べられる素材」をベースにした豆乳よーぐるとオールインワンじぇる玉の輿をお試しさせていただきました。
{D3642817-5AA1-433C-B734-69212F5F5560:01}





豆腐の成田屋とは?

豆腐の盛田屋は、澄んだ空気と水、豊かな自然に恵まれたお豆腐づくりに最適な宮崎県椎葉村でお豆腐を作っている、お豆腐屋さんです。
雑誌などにもとりあげられてる人気コスメで豆乳ヨーグルトパック玉の輿は人気商品でをわたしも好きで使っていてお肌がプルプルになりますよ♡かなりおススメです♡



{B55BA0CA-BDD2-419D-A69D-24C2C4ED8CE1:01}




オールインワンじぇる 化粧水、美容液、乳液、クリームの役割をこれひとつでお手入れできます♡忙しいママさん必見!


蓋を開けると甘いヨーグルト香りが(美味しい香り)お肌にのせるとピタっと密着してプルプルのお肌に導いてくれるます♡

{B5B9D274-50D1-4DD8-B1BB-E932EFA7661B:01}


つけたら翌朝までもっちり♡長期モニターしてますのでお肌の経過などをのせたいと思います♡



豆腐の盛田屋ファンサイト参加中
豆乳よーぐるとオールインワンじぇる玉の輿【豆腐の盛田屋】