もう少しで結婚記念日、プレゼントを自分で考えて贈るってすごく素敵で楽しいですよね♡今年は何を贈ろうかな♡

相手のことを想いながらカスタマイズしていく楽しさ♡JOGGOさんの製品は、カスタマイズができるというだけではなく、厳選された素材を用いて、職人がひとつひとつ品質にこだわって手作りしてるんです♡本革メンズL字ファスナー長財布





世界に1つ心のこもったL字長財布♡男性がジャケットからさっと出したらすごくかっこいいですよね♡旦那さんにもジャケットからさっと出した姿みてみたい♡一人妄想が広がり中♡


デザインコード【low831
やはり贈るならずっと使えるものがいいですよね♡お財布は男性にとってオシャレさんのキーポイントでもあるから旦那さんにいつまでも若々しくオシャレさんでいてほしくてあげたいカラーなどを考えてみました♡
12枚のカードが収納できる大容量にも関わらず、スリムな財布。
通常のラウンドファスナーの財布より、ワンアクション少なく開閉できるのがとても便利。 ファスナーを開くと、中身が一目でわかるように設計されています。小銭入れもあえてファスナーをつけておらず、スムーズに会計を済ますことが可能。(小銭は飛び出しません。) 
持っていても使っていてもスマートな財布を追及して出来上がった、自信作です。
《エスプレッソブラウン》
ほろ苦い大人なカラーとセクシーな感じを♡で選んだ色です♡
商品名
なんとこのL字長財布に名前まで入れてくれるんです♡
商品名



カードポケットも全部一色のエスプレッソブラウンにしてみました♡
旦那が好きなコーヒーカラーを組み合わせてみました♡






カスタマイズしたプレゼントにじぶんのことばをプラスすればもっと素敵な贈り物に♡



お色は全13色あって
その中から、旦那さんにぴったりのデザインを考えてみたんですが、相手のことを想いながらカスタマイズするとすごく楽しいです♡

喜んで貰えるといいなぁ

今デザインした本革小物は自社工場の方々が1つ1つ手作りしてくださいます♡


素敵な本革長財布
是非旦那さんに贈りたいなぁ♡

今の財布を使って10年たつみたいなのでもうボロボロ、、

皮は使えばだんだんとよい色になっていき、世界に一つしかない財布なので旦那さんにぴったりな贈り物です♡

旦那さんの笑顔の写真とともにブログで使ってる様子などを紹介したいと思います!

大切な人への贈り物は是非JOGGOで世界に一つのものを送ってみませんか?