かき醤油味付け海苔

広島産牡蠣エキスがぎゅっとつまった有機醤油100%使用特薦かき醤油味付け海苔をご縁があってモニターさせていただきました海苔の消費量は全国の家族の中でトップ3に入るではないかと言うくらい海苔が好きな家族です♡特に娘は家の中で一番好きなんじゃないかな?ふふ♡♡
「のにぃーのにぃー」
と海苔をしまってる場所にいってはおねだりします娘の大好きなのにぃーを使っておにぎりを作ってみました

かき醤油味付け海苔の特徴は?

食べるとパリッと口の中で甘みが広がりじゅわっとなくなりますっ♡
このまま食べてもすごく美味しいからとまらなくなります♡
もちろんほかほかのご飯にもあいます♡

{0AB6F14E-A0A0-489A-954E-F042BBB37E5D:01}





中身は80枚海苔がたっぷり♡

{257EFA71-8DB8-4EB9-91CD-84B8B5DC134B:01}




この海苔でおにぎりを作ることにしました♡
娘用のちいさなおにぎり朝ばたばたしていてなかなかこったやつは作れなかったごめんねいっちゃんよ笑汗
{44182C07-60E0-442E-8683-7B71C76FA9C5:01}



おにぎり娘はパクパクパク♡
今は、んまい!から、おいひぃー♡にかわりおいひぃー♡が聞けました

{255B0DC0-85FA-490C-9DD3-41E667833819:01}



おにぎり娘はおにぎりより
海苔に夢中♡
海苔を食べる海苔娘に♡
{91EB0106-FED4-4DFA-86DD-B5364C4D27D3:01}



食べる食べる
{7CB7D58A-0DDD-4CB8-B238-AD944EAB48BE:01}




食べる食べる
{F9C293D9-4CA1-4F48-87AB-163BE0E01CAF:01}



一人で4枚も食べてました♡
おにぎりより海苔が気に入ったみたいで
私も娘も大満足でした♡


{F5914C60-1C1D-4823-AC2E-9A9729F94494:01}

美味しい海苔をありがとうございます♡









自慢の「かき醤油」で味付け!『かき醤油風味胡麻ふりかけ』30名様モニター募集