アンティアン 
クイーンオブソープ
✨ラベンダーハニー✨

アンティアンさんの一番人気ラベンダーハニーを今回モニターさせていただきました♡( ´ ▽ ` )ノ♡
アンティアンさんの石鹸は合成界面活性剤や防腐剤 人口香料の化学物質を使用せず人の手間でじっくりと手作りをきわめてナチュラルな製法で石鹸を作ってる素敵な会社です♡愛情たっぷりのアンティアンさんの石鹸は敏感肌や赤ちゃんでも安心して使えたり、お化粧落とし、毛穴のよごれまで落とせちゃう石鹸なんです♡♡
かわいい包装で贈り物などにもぴったりですね♡香もすごく良いのでもらったら嬉しいなぁ絶対喜ばれること間違いなしです

{81CCF119-1840-4E4E-BF68-6AEED868F480:01}




成分
オリーブオイル、スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、ホホバオイル、ラベンダーエッセンシャルオイル、はちみつを使用♡
袋を開けると濃厚なラベンダーの香りがして凄く癒されます♡ラベンダー大好きなので洗ってるときもラベンダー畑にいるよう感じです♡うっとりします♡



{33085E7D-FCAB-421F-AE26-DB1350B2D04F:01}


石鹸を泡立てていきます泡立てネットで石鹸をクシュクシュとこするとふわ~っとした柔らかな泡になります化粧も落とせるそうなので落としてみたいと思います
柔らかな泡をのせクルクルとこすっていくとメイクも落ちました♡洗った後はハチミツが入ってるおかげでしっとりします♡
洗顔もしてみましたが、柔らかな泡でラベンダーの香りがするのでリラックス効果もあります♡こちらも同様洗い上がりつっぱらずしっとりします♡

{522FFD4B-E52E-4084-B9F5-73EC1B661769:01}



洗い上がりがしっとりとして乾燥しないのもいいですね♡他の石鹸も是非使ってみたくなりました♡♡


出産祝いやプチギフトにすごく最適なので是非気になった方はチェックしてみて下さいねかなりオススメです


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

モニプラ限定★ミューラグジャス シリーズ★お得なキャンペーンのお知らせ♪
『煎茶石鹸』ビタミン&カテキンが豊富|美肌作りにオススメの安心石けんを10名様♪