CELL FUTURE
Cleansing Balm


{40970D05-DF8D-4F73-93FD-E31CE84336A2:01}



今回は洗顔バームを使ってみました
洗顔バームなんてはじめて使います
見た目は蓋つきのリップクリームみたいでスパチュラがついていてこれですくってか
ら使うみたい普段の洗顔やメイク落としどちらでもつかえます
蓋をあけるとこんなかんじです
見たかんじマット感たっぷりですね本当に落ちるのか不安ですよね


蓋をあけるとそんな不安なんて飛んでいってしまうダマスクローズの良い香りがします癒される
{D16F1B45-95BB-46EE-A03A-186E7C71B539:01}



成分
 無添加・ホホバ種子油・ユズセラミド・イチゴポリフェノール・ざくろ果実エキスダマスクローズ精油が配合されてます
{D36F19EE-FFEC-4C9D-8505-E9A1FC9767B7:01}




スパチュラをさすとバターをとってるみたいになります少し固めの洗顔なのかな?って思いましたがあっという間に焼き立てのパンのうえにのせたバターのようにとろーっと溶けていきます洗顔なのに
新感覚

{EC20AE46-2F9A-4B23-9F52-AD1B708AED6C:01}



使い方はさくらんぼひとつぶんのバームをてにとり《多少てで柔らかくしてからの方がなじませやすいです!》
顔につけるとさっきまでのマットなかんじはなくバターのようなしっとり感が肌を包み汚れやメイクをを浮かせてきちんと落とすのにつっぱらず、潤いしっとりとします
マッサージクリームとしても使えるので使ってみると血行がよくなり肌の色もあかるくなります洗顔後もしっとり感が続くので乾燥肌の私にはぴったり

{444E54D0-F73E-433C-A740-B3850510F8A8:01}





使うたびお肌がざらつきもなくなり
もちもちするし、このとろーっとするテクスチャーはやみつきになりそうです



化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中



セルフューチャー 洗顔バーム