Lv63が近づいて参りました | まさおblog

Lv63が近づいて参りました

ありがとんくす
モラで李亜さんから日記見てます頂きました。ナンシーのと一緒に。ありがとうございます。


さてまあ、KOなんですが。
Lv63までやっと、あと3%というところまで来ました。近頃レベリング魔人と化しているので、勢いがあります。
5体沸きでこの早さ!(ぉ
お昼はアポの5体沸きで、2%近く稼がせてもらいました。
なんだかごちゃごちゃしてますが、中身は俺、闇さん、Tomcatさん、butakimutiさんです(笑
Tomcatさんが、MP吸収装備とグレイブ+8をとっかえひっかえしてたのが印象的でした。修理に行く頻度がめっちゃ低かったので、MP吸収装備を何本も持っていると見た。狩りするにも、工夫が必要デスナ。

しかし、夜に欲の皮突っ張ってトロン狩りしたら、ラグ死して結局96.9%くらいで終。最近、サーバーのラグが平常時でも酷いのは気のせいでしょうか。何をやっているのだ、運営。


そして、soldatで内戦参加してきました。最近、頻度高いです。
とにかく自分のaimの悪さを嘆くばかり。そして、Lawの仕様の酷さを嘆くばかり。
そろそろ、セカンダリを替えようかと考え中です。socomか、それともナイフか・・・。