徹夜でカラオケ・麻雀。 | まさおblog

徹夜でカラオケ・麻雀。

おはようございます、かなぶんです。

「いや、今お昼だからおはようじゃないよ」とか思ったそこの貴方。俺にとってはおはようなのですよ。
なんたって、今日の昼12時に寝て今起きたんだからね!ばっちりおはようですよ。ってかまだねみぃ(うд`)


んでまあ、要するに徹夜で友達と遊んできたんですよ。今日はみどりの日で休日ですからねー。まあ、たまにはこういうのもいいんじゃないかな(笑



本来は、高校時代の吹奏楽部にOBみんなで顔を出そうっていうことで集まったハズだったんだけど、まー、予定が狂いまくってただ飯食って遊ぶだけに。
なんだか流れ流れて、オールで騒ごうっつーことになってしまいましたよ。

本当は、ドラムやらなんやら、楽器いじりたかったんだけどなぁ・・・(笑)んまあ、所詮そんなもんだ予定なんて(ぉ



さて、麻雀云々やってきたわけですが、俺は雀荘に行くのは昨日が初めてでした。
まあ、予想に違わず煙いのなんのって(うд`)タバコのにおいが立ち込めて、空気よどんでるよもーう!

結局5時間ほどやってたわけですが、その間にのどを痛めてしまった・・・もうなんか、のどにゴワゴワ感。タバコきらーい!!


・・あ、結果としては4局やって一回1位になったくらいですわ。麻雀そんなに経験無いから、チョンボ起こしたのを見逃してもらったりともう初心者丸出しでした(笑



んで、そのままのどを痛めたままでカラオケへ。

もー、なんかすっげえ今のど痛いのよ。声が出ない!正直、この選択はミスでしたな・・・(笑
ビリヤードとか、そこら辺あたりを個人的にはやりたかったけど、まあなんだかんだで楽しかったんだから仕方ない(笑


んで、仮眠して現在に至る、とね。
さー、KOでLv上げるかー!