otona MUSE | **+  K。 LIFE +**

**+  K。 LIFE +**

2014年1月1日 入籍。
コスメや食事、旅行などマイペースに更新してます。

otona MUSEを初めて購入しました。


AHKAHの付録目当てです。





マチもしっかりしていて、ピンクが可愛いです。


最近は、雑誌も買わず、付録が可愛くても我慢をしていたのですが、今回だけは我慢が出来なくて買ってしまいました。





内ポケットはありませんが、化粧ポーチにもなりそうだし、デジカメを入れることも出来そうです。


どこにも売ってなくてハシゴした~なんて話を聞いたりしますが、私は偶然立ち寄ったコンビニで発見しました。

まだ一冊残っていました。



楽天やアマゾンでも売り切れ続出らしいので、もし見つけたら買おう~位のスタンスでいたので、偶然に感謝です。



otona MUSE