日立建機フェスティバル | **+  K。 LIFE +**

**+  K。 LIFE +**

2014年1月1日 入籍。
コスメや食事、旅行などマイペースに更新してます。

先週の日曜日は、地元の日立建機でのイベントに行って来ました。


抽選券の付いたパンフレットを頂いて入場。


あまり時間がなかったのですが、工場内の見学をさせて頂いたり。(工場内は撮影禁止です)








地元のゆるキャラや、北海道や秋田のゆるキャラもいました。







抽選会が行われて、見事に当選!!





2枚目、ピンボケしちゃいましたが…。




つちうら咖哩物語


中身は土浦ツェッペリンカレー 6袋。



地元のものを頂いてしまいました(笑)


ちなみに特賞はテレビでした。他にも掃除機やきりたんぽのセットが当たっている人も…。

きりたんぽ好きな私としては、きりたんぽセット羨ましかった~。

旦那さんは、テレビか掃除機が欲しかったみたいですが。




ちなみに本日まで土浦カレーフェスティバルが行われています。


去年は、友人と参加して、色んなカレーを堪能しました。


カレーライスはもちろんのこと、から揚げになってたり、コロッケだったり。

どれも美味しくて行列が絶えないお店ばかりでした。




今年も参加したかったけど、旦那さんと紅葉狩りに出掛けるので、帰りにいつも行くカレー屋さんに寄るつもりです。



土浦カレーフェスティバル