**+ 親戚との食事会 +** | **+  K。 LIFE +**

**+  K。 LIFE +**

2014年1月1日 入籍。
コスメや食事、旅行などマイペースに更新してます。

今日はお鍋にしようと思い、昨日買い出しに行ったけど、買い忘れがあったのでスーパーに行って来ました。

他にも用事があったので、午前中に全て済ませるべく、朝からバタバタ。

でも、おかげで午後は割りとのんびり過ごすことが出来ます。


先週の今頃は、翌日の旦那さんの親戚の方たちとの食事会があったので、その最終準備に追われていたので、それからあっという間の一週間です。

先週の夜は、旦那さんとご飯を食べに行った後、ケーキを買いに行こうと言われて着いて行ったら、そのまま旦那さんの実家へ連れて行かれ、一部の親戚の方たちとご挨拶をすることに。

何も聞いてなかったし、ご飯食べて早めに寝るつもりでいたから、お風呂も入り終わってすっぴんのままでの初対面でした。

それでも皆さん、とても明るくて、チャキチャキした感じの人たちで、笑顔で迎えてくれたのでホッとしました。


当日も、招待状を出した時には来れるかどうか分からないと仰ってた、旦那さんの従兄弟や、台湾から駆けつけてくれた従兄弟のお父さんの新しい奥さんもいらっしゃってくれて、いつか台湾を案内して下さいとちゃっかりお願いしたり。

終始楽しいままの雰囲気で、最初は緊張し過ぎてお酌をして回るのにも足がおぼつかなかったりしながら、一人ひとりにご挨拶をして回り、少しは顔を覚えて頂いたみたいです。




ものすごい人見知りな私で、人の顔と名前がなかなか一致しないと言う困った人間ですが、
旦那さんの親戚の皆さんは、しっかりと覚えることが出来たので、顔を思い出しながらお礼状を作っているところです。