**+ ラ・カスタ ヘアケア スターターセット +** | **+  K。 LIFE +**

**+  K。 LIFE +**

2014年1月1日 入籍。
コスメや食事、旅行などマイペースに更新してます。

こんにちは






今日は朝から、出かける用事があったので、バタバタしてしまいました


紫外線対策を忘れずにしないと…って思いながらも、時間に追われて結局、超~手抜きな感じになってしまいました


紫外線は気になるけど、が近付くと、私もウズウズしてしまうw(´0ノ`*)






色々と計画立てたいこともあるし、今秋にかけて色々と計画を立てたり…。


やることが多くて、どこから手を付けたらいいのやら…って思いつつも、楽しみが待ってると思うと、面倒なことも、どんどんと片付けられる…気がします







夏が近付いてくると、やっぱり気になるのはヘアケア


年中気にはしてますが、夏は特に彼とお出かけも増えて、帽子を被ったりして紫外線対策をしっかりしてるつもりだけど、それでも髪が傷むなんてこともしばしば…







そんな時、ちょうど試してみたかったものをゲットしました



* 恋シテル ~一期一会~ *

ラ・カスタ ヘアケア スターターセット





ラ・カスタは、以前行ったことのある美容院でも偶然使ってて、その時にすごーく使用感が良かったから、また使いたいと思ってたんだけど、
種類が豊富だから、どれが一番合うのか試してみたいって思ってたんです






ミニボトル(15ml)1本・ラ・カスタ ヘアエマルジョン



サンプルパウチ(6個)

ラ・カスタ ヘアソープ21&へアマスク21
サンプル(ペアパウチ)×2個

ラ・カスタ ヘアソープ35&へアマスク35 サンプル(ペアパウチ)×2個

ラ・カスタ
ヘアソープ48&へアマスク48 サンプル(ペアパウチ)×2個







こんだけ入ってて630円とかなりお得!!!








ちなみに、
ヘアソープ21&ヘアマスク21 さらさらうるおうツヤのある髪に。
配合精油 ラベンダー、イランイラン、レモングラス、グレープフルーツ、カモミール



ヘアソープ35&ヘアマスク35 しっとりなめらかでまとまりのある髪に。
配合精油 ローズマリー、ティートゥリー、ローズ、カモミール、ゼラニウム



ヘアソープ48&ヘアマスク48 若々しいハリ・コシ・ツヤのある髪に。
配合精油 ジャスミン、ネロリ、パイン、フランキンセンス、カモミール、ゼラニウム




オーガニックで作られたものなのに、しっかり泡立ちがあって、髪を洗ってる感じがするので、泡がないと洗ってる気がしない私にとっては嬉しかったりもします





* 恋シテル ~一期一会~ *




こちらのヘアエマルジョンを使ってみたいって言うのも、今回ゲットしてみた理由の一つ。







オイルって苦手なんだけど、これはすごーく香りも好みだけど、
何と言ってもツルッツルの艶っぽい髪に仕上げてくれます





配合ハーブエキス(保湿・毛髪保護成分)
ラベンダー、トウキンセンカ花、アルニカ、カロット(ニンジン根)

配合精油 イランイラン、レモン、ラベンダー、カモミール、ローズマリー

配合植物油 コメ胚芽油、セサミ油、ダイズ油








オイルなのに、サラッとしていて使いやすいのも、ポイント高いです!!!






タオルドライをしてから、しっかりと揉みこんで使ってますが、
翌朝の髪の状態がかなりイイので、梅雨だと思えなかったり?もします






私が申し込んだ時には、他にも気になるサンプルを一緒に頂けるってことで、他にも数点申し込みましたが、私的には一番はやっぱりラ・カスタ






特に、21と48が私の好みだったーーー







ヘアエマルジョンも良いし、しっかり使い切ったらまたリピしようかと思ってます。










* 恋シテル ~一期一会~ *



ラ・カスタ ヘアケア スターターセット