* リニューアルされて、早速ゲット♪ * | **+  K。 LIFE +**

**+  K。 LIFE +**

2014年1月1日 入籍。
コスメや食事、旅行などマイペースに更新してます。

こんにちはm.m*



ここ最近、すっかり美白に目覚めて、かなり必死な私puff*



肌が少しずつ白く、キレイになってきたのは、コレのおかげでもあります。




*恋シテル* ~一期一会~

つかってみんしゃい よか石けんpresent*



医薬部外品としてリニューアルされたのを、ちょうどなくなってきていたのでゲットキラキラ



緑茶エキスウーロン茶エキスグリチルリチン酸ジカリウムなどが配合されて、ニキビや炎症などの肌荒れにも働きかけてくれます。



火山灰シラスが、さらに小さくなり、ザラザラ感がなくなって、クリーミーで濃厚ですwhip berry*




*恋シテル* ~一期一会~

すごく気持ちの良い泡で、毛穴の奥の汚れまでスッキリ落とせますbubble*




ローヤルゼリーエキス、黒砂糖、コラーゲン、アロエエキスなどの自然由来の美容成分が配合されていて、洗い上がりがさっぱりしているのに、つっぱらないから、お風呂上りに慌てることもないです。



前回、初めてチューブタイプを使用してみましたが、全て使い切るのには私はジャータイプの方が良いみたいで、今回はまたジャータイプを購入しました。



全身洗えるのに、なかなか減らないから、かなり重宝してますlove*




*恋シテル* ~一期一会~


長寿の里 つかってみんしゃいよか石けん



ペタしてね