久々にやってみたら・・・。 | **+  K。 LIFE +**

**+  K。 LIFE +**

2014年1月1日 入籍。
コスメや食事、旅行などマイペースに更新してます。

久々にテトリス、やってみない? ブログネタ:久々にテトリス、やってみない? 参加中
本文はここから

久しぶりにテトリスをやってみた~てとりす。


最近出たPSPで、毎日合間を合間を見て遊んでる彼を見て、私も懐かしのゲームをやりたくなった音譜


彼がやってるのは、ボンバーマンなんだけどねPSP



アメブロで、まさかテトリスが出来るなんてラブラブ



でも、いざやってみたら、1分間でどれだけ消せるかって、結構大変あせる


しかも、かなり焦るの泣



で、ここ最近、毎日のようにやってたのねビックリマーク



そしたら、やっと貰えたのが、こちら ↓ ↓ ↓






『恋もテトリスもアッチッチになりすぎてうまくいかない』




ぐはっ!!!




私の今の恋愛状態をそのまんま表してる!!!




エキゾチック・ジャ番長、私の事をよく知ってるわねあせる




番長と今なら飲みに行ってあげてもヨロシクてよ?




もっとテトリスで遊びたくなったアップ




てか、ゲームをやりたくなった音譜




東京ゲームショーに行った影響もあるのか、今まであまりやった事ナイゲームに目覚めつつある、私ですクラッカー



無料で遊ぼう!Amebaテトリス