フラワーゼリーケーキ | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

北海道満喫中です

フラワーゼリーケーキをみた友達から
やってみたい!と頼まれ
一緒に作ってみました。
{E88264F6-B0E2-46BB-B366-D7820D032DB0:01}

難しい~~!といいながらも
ちゃんと可愛く咲きました!

先生としてもまだまだだけど、
レッスン楽しかったし、練習して

polka dot.でもレッスンメニューに取り入れていけたらな♡と思います!


食べ物のプロとカメラのプロの友人とレッスンしたのですが
レシピをもっと手軽にできて、美味しいといいな、と話が出ました。白ワインゼリーがいいね!と友人に言われたので早速試してみたいです!


カメラ女子が旅行中で写真が届いてませんが
綺麗にぱかっとできたかな??
写真楽しみにしてるね!!