理想の二重になれちゃう | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

誰もが憧れる二重になれちゃう!
ABダブルアイテープを使ってみたよぉラブ
{F8BE6AFC-0824-44F4-B66B-547083973A98:01}


左右の二重用に分かれててしっかりくっつく
両面タイプです!
【使用方法】
①瞼の油分などを綺麗に拭き取ります。
②瞼にテープを貼る
③真ん中からフィルムが剥がせるようになっているので瞼を寄せてフィルムを剥がします。
④スティックで二重ラインを作ります

やり方はいたって簡単です!!


私の右瞼はとても頑固でなかなか二重にならないし剥がれてしまいますが、
ABダブルアイテープはなかなかとれないので
外出先でもいつ取れるか不安になることがなくなったので安心ですデレデレ
{402E9A1C-EB2A-445C-A2E7-3EAB677FA547:01}


瞼を閉じてもバレにくいですちゅー

寝る前につけて癖づけもできるからオススメてへぺろ




DearLauraファンサイト参加中>DearLauraファンサイト参加中