まつ毛に優しいクレンジング! | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

Lash Pure
ディープクレンジング



使ってみたよぉ!!

ピンクの容器で
見た目も可愛い
クレンジングジェルです!

しかも大容量の400mLです!!


さっそく使ってみると、、、
ジェルのわりには
水分量が多く、水っぽいです。

ジェルのような重たい感じはなく
肌に付けるとよく伸びます!

私はだいたい
2プッシュぐらいで



メイクがスッキリ落ちました!





特に目元は綺麗さっぱりです!

ディープクレンジングの
特徴は4つ!!
○濡れた手でOK
○W洗顔不要
○オイルフリー
 パラベン(防腐剤)フリー
 無着色・無鉱物油
 石油系界面活性剤フリー
○まつげエクステ対応  

最近では濡れた手でOK,
W洗顔不要、オイルフリーなのは
当り前ですよねぇ~

それに加えて
まつエク対応だから
なかなかいーかも!

わたしもたまにまつエク
するから
ディープクレンジング
の存在は嬉しいです!

まつ毛美容液も配合
だから自まつ毛にも優しい!

そして
目元、涙袋を
潤いでふっくらさせて
うるうるな目元にして
くれるディープクレンジング!
これは本当に魅力的!
今まで出会った事がないです!

まつ毛だけではなく
肌にも優しいから嬉しいです!

匂いは
シトラスピーチの香り

クレンジング中、
このシトラスピーチに
癒やされてます!

まつ毛にも良し!
肌にも良し!
ディープクレンジングは
また使いたいですね!

ラッシュピュアファンサイト参加中