ハリやツヤ!もちもち!ゲル! | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

発酵美容ゲル



98%が美容液で
天然酵母プラセンタ配合の
高級オールインワンゲルです!

1つで6役!
●化粧水
●乳液
●美容液
●クリーム
●パック
●化粧下地
が一個で完了しちゃう
オールインワンゲルなんです!

蓋を開けると
乳白色のぷるぷるした
ゲルが登場ー!!



匂いは無臭で、
肌に付けると
とってもよく伸びて
すぐに肌がプルプルになります!!

水分がとても多くて
浸透も早いし
『ぷるぷる』がずっと
継続されます!



この発酵美容ゲルには、
●発酵プラセンタ  
●発酵コラーゲン
●発酵ヒアルロン酸
●生コラーゲン
など、沢山の
美容成分が配合されています!

この天然酵母プラセンタが
角質層の深くまで届いて
ハリや弾力が1日で出てきました!

それよりも、
私は肌がワントーン
明るくなりました!
まだ、小さいシミが
消えたわけじゃないけど、
毛穴が引き締まって
全体的に
肌が明るくなってきました!

いっぱいつけてもべたついたり
しないので、
気になる所だけではなく、
全体を重ね塗りしています!

オールインワンだから
時間もかからないし
忙しい朝や
面倒くさがりの
私には嬉しいです!

そして7つの
無添加処方だから
安心!安全なんです!

コスメジタンファンサイト参加中