全身に使えるマッサージオイル | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

ベイシック マッサージオイルV



サンプルですが、
使ってみましたぁ!
これは
『ビタミンC誘導体
 全身美容オイル』なんです!

全身に使える
ビタミンC誘導体オイルは初めて
なんです!!
楽しみ!

キャップを空けるだけで、
ラベンダーや
イランイラン、ローズマリー
の3種類の匂いが
ふんわりと香ってきて
リラックスできます!

そして肌につけると
すーっと伸びて
『オイル』だから
『ベタつくかな?』
と思ったけど、
軽いつけ心地の
オイルでした!

肌の滑りがよくなるので、
マッサージしやすかったです!

ちなみに、
私は顔には
2~3滴使用しています!



乾燥が気になるの
目元や口元には
重ねづけ!重ねづけ!

これで、
翌朝には
『ふっくら&もっちり』
で、乾燥知らずです!!

また、全身にも使えるから
肘やヒザ、
ひび割れが気になる
足のかかとには念入りに
付けています!!

ふくらはぎにも付けて
マッサージしたら、
血行もよくなって
浮腫が取れて
スッキリ寝れました!

一本あれば
全身使えるのは
本当に嬉しい!!

『ビタミンC誘導体』
って聞くとシミにも
効果あるのかな!?

と期待しているわたしです(笑)

エイジングケアにも
効果的だから継続したら
いいかも!




ビタミンC誘導体全身美容オイル
自然化粧品研究所ファンサイト参加中