とっても肌に馴染むモイストBBクリーム | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡


リ・ダーマラボ新商品
『モイストBBクリーム』



使ってみましたぁ!
BBクリーム大好きな私が
食いつかないわけがありません!(笑)
日焼け止めSPF33PA+++
・コンシーラー
・化粧下地
・美容液
・ファンデーション
がこれ一本でOK!!

しかもドクターズコスメで
お肌にやさしいんです!
なので安心して使えます!

BBクリームは、カバー力が欠けてたり
するのもありますが、
モイストBBクリームはどうでしょうか。

とっても伸びがよく
使う人の肌にしっかり馴染んで
色合いはばっちり!!



そして毛穴な薄いシミなら
綺麗に隠してくれちゃう!!



夕方になっても激しく
崩れたりよれたりしなくて
優秀なBBクリームでしたぁ!!

これくらいカバー力あれば、
忙しい朝も
しっかりメイクが短時間で
できちゃうからとても楽です!

お値段も買いやすい金額!
ドラックストアとかにも
置いて欲しいです!

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中