チャコット クレンジングウォーター | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

チャコット 
フォー プロフェッショナルズ 
クレンジングウォーター



使ってみました!!

実はチャコット大好きなんです!!

チャコットは
バレエや舞台メイクをする人も
使っているから
しっかりメイク!
汗や水に強くて
崩れにくいから
昔から愛用してました!

チャコット愛好家なのに
クレンジングは今まで
一度も使った事がないので
使ってみたかったんですよね!!

使い方としては
コットンにたっぷり
クレンジングウォーターを
染み込ませて
さっと拭きとるだけ!



最近、多い
ダブル洗顔不要です!!!
楽です!!!

でもこれだけじゃないんです!

化粧水も不要なんです!!


びっくりー!!

クレンジングで拭きとったら
次は美容液や乳液でオッケー!

えー??
って不安になりましたが…
さすが!!チャコット!
舞台メイク用!

しっかりと
メイクや汚れが綺麗に
拭き取られてます!
かといって
必要な水分が取られている
わけじゃないから
肌はみずみずしいので
本当に化粧水がなくても
平気でした!

半信半疑でしたが、
まさかの
潤いでびっくりー!!


なぜこんなに
しっかりと落ち
潤うのかというと

1.ナノ技術のRO水
NASAが開発した
ろ過システムを使った
0.1nm(ナノメートル:1/10億m)
の分子のRO水を併用。
だから強い洗浄成分を
配合しなくても、
どんな隙間にも
素早く浸透して
メイクをきれいにオフします。

2.保湿性洗浄成分
化粧水や美容液に
含まれる保湿成分のひとつで
メイクを浮かして
包み込む効果が高いので
こすらずコットンに
含ませてメイクとなじませるだけでOK。

3.目にしみにくい無添加/低刺激処方
香料・着色剤・オイル
パラベン・アルコールなど
100%フリーの
無添加/低刺激処方です。
動物を使わない
代替法にて
眼刺激試験を実施しているらしいです!
 
少し難しい用語もありましたが

とりあえず、
落ちの良さと潤いは
絶賛しちゃいます!

スルッと落ちると
ストレスフリーですよね!

チャコット クレンジングウォーター
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中