ベビーピンクBBプレストパウダー | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

ベビーピンクBBプレストパウダー
を使ってみたよぉ!



某美容でも
大人気
よくみかけては
使ってみたいなぁ~
って思ってたんだよねぇ!
やっと使えましたぁ!

このパウダーは
BBクリームの後にもってこいの
パウダー!!


BBクリームは、
オールインワンで
それ一本でOK
と言われてるけど…

やっぱり最後の仕上げに
パウダーを使ってました!

実はそうゆう人が多かったみたいで、
それで、
このパウダーが
できたみたいです!

なので
BBクリームとも相性抜群!

こちらが使う前




使用後




しっかりくすみもカバーされ
なにより
マットに仕上がってるのが
私は気に入りました!

し・か・も

このパウダーもオールインワン
①UVケア 
②化粧下地 
③コンシーラー
④ファンデーション 
⑤仕上げパウダー
になってるから
これだけでも大丈夫!

UVケアになっている
と言うことは
化粧直しをするたびに
きちんと紫外線対策
してくれます!!
ちなみにSPF20PA++
ありがたいー!!

そして私が一番気に入ってるのは
高密度皮脂吸収パウダー配合なとこ!
余分な皮脂を吸収して
崩れやテカリを抑えてくれます!

だからテカらない
なかなかヨレない!

また、
ヒアルロン酸
コーティングパウダーと
毛穴をキュッとひきしめる
効果もあって
使うたびに
赤ちゃん肌になります!

ちなみに、
色はライトカラーと
ナチュラルカラーが
あり、私は
ライトカラーを使いましたぁ!



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中