ピュアイオンミスト | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

ピュアイオンミスト
を試してみました!




このピュアイオンミストは、
今までのミストとは
ちょっと違うんです!

何が違うかというと
毛穴を集中的に
キレイにしてくれる
素晴らしい
イオンミストなんです!

使い方は簡単!
1)お鼻にティッシュか
 コットンを乗せる
2)ピュアイオンミストをスプレー
3)ラップでふさいで待つ事10分

この3つの手順ですぐに
毛穴の黒ずみやざらつきが
消えました!!

これが使用前↓





使用後↓




どうですかぁ!??

写真で見ただけでも
黒ずみが消えてるー!!!

ちょっと、侮ってたから
ビックリしました!

無色で無臭だし、
ただの水みたいなのに(笑)

私はコットンに
15回~20回プッシュして
使用しました。



毛穴が開いてる状態の時に
やるのがいいようで、
湯船に浸かっている時に
肌に直接ミストして
ラップを付けると

もっともっとキレイになりました!
半身浴とかする人にも
ついでに毛穴もキレイになるから
一石二鳥ですよね!!

毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか?
ピュア肌美人ファンサイト参加中