ベルベッティクレンジングミルク | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

トアローズ 
ベルベッティクレンジングミルク




最近、気になっていた
オーガニック商品!!
今回はクレンジングミルクを
試してみましたぁ!!

しかもこのクレンジングミルクは
クレンジング兼
洗顔料なので
ダブル洗顔料不要なんです!!


まず出してみると
とっても柔らかい
ミルクです!
ふわふわしたミルク。



まず、
クレンジングとして
使ってみます!
これが
クレンジング前↓



クレンジング後↓



しっかり落ちました!

そしてさすが
ダブル洗顔料不要!
一瞬にして
お肌の汚れまで
すっきり落ちました!
つっぱることもなく、
むしろしっとり
ツルツルです!!

ベルベッティ
クレンジングミルクは
クレンジング中も、
ベタベタすることなく、
さらさらぁ~
とクレンジングできました!

匂いは私が好きな
あのニ○アの用な匂いです!

そして、洗顔料としても
OKですが、
泡立てはできなかったです。
なので、
泡立てずに、
クレンジングするように
マッサージをして
朝も使用する感じです!

朝使う時に
泡立たないと、
綺麗に洗いあがっても、
どこか物足りない気も
しましたが、
何回か使って行くうちに
慣れてきました!

オーガニック商品は
肌に優しく安心して
使えるし、
オーガニック商品の方が
効果も期待できて
いいですよね!!

久々に
クレンジングミルクを
使いましたが、
サラサラの使用感と
もっちりした
洗いあがりは
やみつきになります!




ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中