浸透保湿の化粧水とクリーム使ってみたよ! | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

あろえの森 
浸透保湿化粧水と
クリーム



を使ってみました!

この化粧水には
アルロン酸
ラミド
ペプチド
コエンザイムQ10など
多彩な美容成分が
たっぷり配合されています。
水分が不足している肌に
働きかけて
角質のすみずみまで
水分と美容成分を
届けてくれるらしいです!

さっそく使ってみると

無色透明で無臭な
化粧水です。
そして少し
とろみがある
化粧水です。




すぐに浸透すると
いうよりは
ゆっくりじわじわと
浸透する感じでした!
角質を柔らかくしながら
ゆっくり置くまで
化粧水が浸透する感じ!

とろみがある化粧水だけど
さっぱりしてて
気持ちいいです!
ボディローションとしても
使えそう!

5日間
化粧水を使いましたが
肌のハリや弾力が
よくなったように思います!!

そしてクリーム



クリームも無臭で
すごし固めです。

でもこの固さが
肌に浸透した
化粧水を閉じ込めて
くれてる感じがします!
化粧水を付けた後は
潤って
モチモチですが、
クリームをつけると
モチモチ
ぷるぷるなのに
サラサラした感じ!

べたつかないのに
保湿されてて
一日潤ってくれました!


この浸透保水と
浸透保湿の
ダブルの力って
すごいと実感しました!

さっぱりしてても
しっかりと保湿されるから
年中通して
化粧水とクリーム
使えそう!

そして夏は
化粧水を全身に!
冬はクリームを
全身に!
もいいかもしれません!

浸透保湿化粧水/クリーム サンプル無料プレゼント!アロインス製薬 Dr.ALOE
アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中