一本で3役のボディミルク | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

すごいボディミルク
見つけました!

『退毛』『保湿』『艶肌』

すごくないですか!?
一本で3役!
女性なら
理想なボディミルク
ではないでしょうか!?



最近は男性もムダ毛を
処理する時代だし

女性も1回は
脱毛とか
したことあるんじゃない!?

私も脱毛は
ほぼ終わっていたんだけど
7年たった今、
ひざ下に数本気になる物が!
またわざわざ
通うほどの量でもないし
剃ればいいだけなんだけど、
たまたま
ブラヴィ ボディミルク
を見つけてしまったので、
使ってみることにしました!

保湿用のボディミルクを
どうせ塗るなら
退毛効果もある
ブラヴィを使って
両方効果が出たら
一石二鳥…三鳥ですよね!



さっそく使ってみると
一般的なボディミルクの感触。
ボディミルクやクリームの、
独特な匂いはあるけど
誰でも使えそうです!

伸びもよく、
すぐにしっとり
ツルツルになります!

何も塗らないと
カサカサして
白くなったり
痒くなったり
しちゃいますが、
ブラヴィのボディミルクを
朝晩二回塗れば
途中でカサカサして
白くなったり
痒みが出たりする事が
なくなりました!

肌のキメも
細かくなったようにも
感じます。

何より
ハリや弾力
着けた瞬間
感じるからいいかも!

乳液代わりに
顔にも使いたい!

退毛に関してはきっとすぐに
効果は出ないだろうから
気長に使い続けます!



使い続けてみたら、感動のツヤスベを実感!!『ブラヴィ ボディミルク』
ピュア・メディカルファンサイト参加中