Pegaクリーム | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

 今回は新生児から
大人まで使える
Pegaクリームの口コミです✬

Pegaクリームは馬油なんです!

馬油って知ってますか?

私は、ここ数年で初めて知りました。
なんか臭そうなイメージ。

でもイメージとは真逆で
また使いたい!
常に持っていたい!

と思うよになりました!

見た目は黄色くて、
寒い所に置いておくと
固まります。

でも人の体温ですぐ
柔らかくなり、すぐ使えます!
クリームというよりは
オイルって感じです!

このPegaクリームの
素早い保湿力がやみつきになります!
イデアサンテ株式会社
赤ちゃんの体にも使えるし
大人も全身使えるんです!
我が家の場合は
子供の乾燥肌に全身使って、
旦那の髭剃り後の保湿に使い、
私もお風呂から出た後に
全身に使ってます!
私はかかとが
恥ずかしいぐらいカサカサしてるので
念入りに塗ってます!

手先など塗過ぎると
ベタベタするので
加減しながら塗るのが
ポイント!

Pegaクリームのおかげで
かかとはツルツルだし
手も切れたり
ささくれもできず冬を過ごしています!

Pegaクリームは
保湿、保温はもちろんですが、
結果的に血液の循環を
よくしてくれるから
マッサージ効果もあります!

新生児の口に入っても
大丈夫だから
授乳の前にもよく
塗ってました!

なので敏感肌さんでも
使えると思います!


























イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中